1月27日

ぶどうぐみさんの写真を頂きました

(*˘︶˘*).。.:*♡可愛いですね

今日の朝も−15℃を記録

日中は太陽がさして体感温度は暖かく感じました!

今年初めての子育て開放!

おままごと大好きな女の子

お母さんにどうぞ♡

色鮮やかなお料理を作ってくれました

親子でチューブコースも楽しんでもらいましたよ、、

2月の子育て開放!!

思いっきり親子で外遊びも体験できます

是非遊びにいらしてくださいね、、

在園児も元気いっぱい雪遊びを楽しみました!

スピードがついてソリから転がり落ちても

笑顔の男の子!!

楽しくて仕方ない様子\(^-^)/

こちらは、年長さん!組み編みや機織りに夢中!

機織り名人が誕生しています

一日一作品作り上げる職人!

夢中で作り上げたあとの達成感!!

今日はお誕生会!年少さんのお部屋を覗いてみました⭐︎

素敵なお友だちに成長したことが嬉しいです!4歳のお誕生日おめでとう!

いちごさんの受け入れ室!

おりえ先生カメラマンが撮影した

森の野鳥が飾られています

もうすぐ2月!みお先生プロデュース!節分の飾りも可愛いですね!

また来週も元気に楽しく過ごしましょう!

可愛い子どもたちに会えることを楽しみにしています♡