10月23日 どんぐりクラブ☆

   

ベットの中で考え事…? 笑

   
   患者さんが来る準備をしてます(๑◔‿◔๑)
 
看護士さんも

忙しく働いてます(*^^*)

今日のどんぐりさん

クッキングです*\(^o^)/*
楽しみにしていた

チョコバナナ♡作り




  
皮剥いてます(*^^*)

   
バナナを切ってます(*^^*)

    


お母さんたちが驚くほど

なかなか上手〜*\(^o^)/*
 
   

ひとりづつ子ども用の包丁と

まな板を用意しました

  
子ども用包丁♡

    
トロトロチョコをコーティング♡
 
真剣な顔(*^^*)
可愛いなぁ〜♡

こどもがクッキングにチャレンジすることで

食への関心と興味を深めるきっかけを

つくります♡

大好きなお母さんと一緒に

クッキングをすることで

互いの愛情をを深める

時間も作れますね(*^^*)

是非ご家庭でも親子でクッキングの

時間を作って下さいね(๑◔‿◔๑)
 

 
  

 食べている時は

みんな夢中でした

年少を覗くと👀

 
今日は自分でパンに具材を

はさんで楽しむメニュー‼︎

モリモリ沢山食べていました*\(^o^)/*
見にいった時は…☆

見事にみんな食べ尽くしてました 笑

今日も1日が

あーっという間でした*\(^o^)/*

楽しい週末をお過ごし下さい(*^^*)