5月23日 プチどんぐりクラブ

登園後は、シールをぺったん!
今日は、あいにくのお天気で、戸外遊びはできませんでした(-_-;)

室内あそびの様子

CIMG6096

 

 

 

 

 

CIMG6098

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6099

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしいおもちゃがいっぱいで、

あっちいってちょん(・∀・)
こっちきってちょん(・ω<)

手先を使う集中できる遊びは、やっぱり人気です☆

おままごとは男の子に人気でしたね!

「さぁ!いも植にいきましょ・・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅ(;´∀`)」

あやしかっった雨が降ってきてしまいました(涙)

仕方がなく、楽器あそび&ちょっぴり体を動かして遊んで、
おやつタイム☆

帰る頃に雨がやんで、帰り際にいもうえができました(・ω<)

CIMG6106

 

 

 

 

 

 

 

おいしいおいもができますように・・・

プチさん❤今日も可愛かった❤
ちゃんちゃん