5月23日

昨日の畑の様子です。

すずらんさん!

スイカ かぼちゃ、の苗を植えました。

ツルがどんどん伸びて生長する姿が楽しみですね!

昨年から杉さんが大切に準備してくれていました!いちご!

可愛い花が咲きました。

風避けに丁寧に守られたトマトや

ブロッコリー!

昨日は年中さくらぐみの参観、懇談日

でした。

とっても和やかな雰囲気のなか行われていました。ありがとうございました。

昨日は、りんごさん、幼児クラスさんのお弁当日でした。

朝からとっても楽しみにしていた子どもたちです。

一ヶ月に一度のお弁当日ですが

大好きなお母さんのお弁当!

美味しく頬張った事…。

ずーっと心に残る事でしょう!

年少さん!青空の下での

バルーンの練習も始まりました。

みんなとっても嬉しそう♡

去年はとっても小さくて可愛かった年少さんでしたがたくましく成長してます!